2014年7月26日土曜日

毒キノコかな!?

おはようございます。

市川の朝は晴れていますが、朝から猛烈な暑さです。

黙っていても汗がしたたり落ちるので気分が悪く、シャワーを浴びてリビングのエアコンをつけてテレビを見ていたら寝てしまい、家内に"ごみ出したー"の声で目が覚め、あわててごみだしに行きました。
収集は見ていなかったので助かりました。

町内の夏祭りが来週に迫ったので、今夜は臨時の役員会です。
休みの方もおいでになるので夜開催します。

今日の画像は先日府中の高安寺に生えていた一本のキノコです。
食べられるものかよく分りませんが、真ん中はへこんでいて土がのっていました。

高安寺に生えていたキノコ、毒キノコかな!?


0 件のコメント:

コメントを投稿