2014年7月19日土曜日

石垣島の完熟マンゴーが届きました。

<span style="font-size:x-large;"><span style="font-size:large;">おはようございます。

今年も石垣島の完熟マンゴーが届きました。

今年のマンゴーはとても大きいです。

完熟なのですぐに食べられるとのことなので、早速冷やして戴きました。

いやー!みずみずしくて甘くとても美味しかったです。

小生は、乾燥マンゴーが大好きで、よく買ってきます。

乾燥マンゴーはちょっとすっぱみがあって甘く美味しいです。

乾燥杏子が好きでしたが、乾燥マンゴーを食べてからは乾燥杏子を食べなくなりました。

国産のマンゴーは高いし、もったいないので、乾燥したものはありません。

ほとんどが、タイかフィリピン産です。

どちらの国の乾燥マンゴーも安心して食べられますし、とても美味しいです。

でも、一年に一度届く石垣島の完熟マンゴーの味は忘れられません。</span></span>



0 件のコメント:

コメントを投稿