2012年6月22日金曜日

サーバーダウンでショップが使えずご迷惑をおかけしています。

大雨の被害を受けた皆様にはお見舞い申し上げます。
 
朝5時40分ごろ市川を出て印西へ行きましたが、滝のように道路を雨水が流れていました。
 
高速で走るとハイドロプレーニング現象と云って、水の上を滑るようになりますので、余りスピードを出すのは危険ですが、平気で100km以上で飛ばしているドライバーがいました。
 
そんな車の近くを走るのは危険なので、離れて運転していました。
 
今朝もAmazonショップには、沢山のご注文有り難うございました。
 
●いびき無呼吸対策マウスピース・キット
●いびき無呼吸対策マウスピース・キットお徳用2個セット
●いびき無呼吸対策マウスピース・アッシー
●いびき無呼吸対策マウスピース・アッシーお徳用2個セット
●ペット酸素:携帯酸素発生器オーツーG3スターターパッケージ
●ペット酸素:リフレ酸素バースターターパッケージ
 
こだわり健康用品ショップは、レンタルサーバが20日夕刻からダウンしており、ショップ機能が使えない状況でご迷惑をおかけしています。
 
早期の復旧を依頼していますが、未だに修復されておりません。
悪しからずご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿