2012年2月24日金曜日

心臓カテーテル検査、健康グッズ、いびき無呼吸対策マウスピース、ハンディー酸素発生器、酸素発生剤、アロマ酸素発生器

海外出張の前に、息切れがしたり、左胸鎖骨付近が時々痛みがあり苦しくなるので、心臓の動脈硬化で動脈の狭窄があるのではと思い、主治医に相談したところ、近くに心臓の権威がいる病院があると言うので紹介を受けて検査に行ってまいりました。

血液検査から始まり、エコー、CTスキャンなどをやった結果、念のためカテーテル検査もやっておいたほうが安心ですよと言われたので、早速検査をお願いした結果、心臓は年齢の割にはとてもキレイで、心筋梗塞の心配はありませんと、スーパードクターに太鼓判を押していただきました。

やはりどんな検査でも、自分の身体の状態を知っておくためにも、早めに検査、早めの処置が良いですね。

これで、安心して旅行も出来、安心して美味しいお酒が戴けるというものです。

皆様、老若男女、若い人も高齢者も、自分の身体を知るために、早めの検査をお勧めいたします。

昨日、今日のAmazonショップ、こだわり健康用品ショップのご注文商品です。

●Amazonショップ

(1)いびき無呼吸対策マウスピース「マウスグリップ・キットお徳用2個セット」

(2)携帯酸素発生器(ハンディータイプ)「オーツーG3スターターパッケージ」

(3)携帯酸素発生器用酸素パウダー30回分

(4)家庭用、酸素発生器「リフレ酸素バースターターパッケージ・アロマタイプ」

●こだわり健康用品ショップ

(1)いびき無呼吸対策マウスピース「マウスグリップ・キットお徳用2個セット」

(2)携帯酸素発生器(ハンディータイプ)「オーツーG3スターターパッケージ」

(3)携帯酸素発生器用酸素パウダー30回分

(4)家庭用、酸素発生器「リフレ酸素バースターターパッケージ・アロマタイプ」

0 件のコメント:

コメントを投稿