2012年2月14日火曜日

Amazonショップ、こだわり健康用品のいびき無呼吸対策マウスピース・キットに新しい特典が付きました。

Amazonショップのいびき無呼吸対策マウスピース・キットお徳用2個セットは、昨日在庫切れでご迷惑をおかけしました。

今朝は沢山のご注文有り難うございました。

いびき無呼吸対策マウスピース・キット2個セットに、新たに特典を設けました。

お徳用2個セットをお求めいただいたお客様にだけに適用とさせていただきます。


●Amazonショップで、いびき無呼吸マウスピース・キットお徳用2個セットお求めの方の特典

(1)お徳用2個セットお求めのお客様で、ご使用後にお客様レビューをご提供いただいた方に、スペア用にマウスピース・キットを1個無償でご提供させていただきます。(マウスピースと奥歯部品のみ。シリコン片とケースはお持ちのものをご利用ください。)

●Amazonショップで、いびき無呼吸マウスピース・キットお徳用2個セットお求めの方の救済

(1)お徳用2個セットお求めのお客様で、成形に失敗したお客さまの救済をいたします。条件としては、成形に成功して、ご使用後、お客様レビューのご提供をお約束いただける方に限りマウスピース・キット1個を無償で提供いたします。(マウスピースと奥歯部品のみ。シリコン片とケースはお持ちのものをご利用ください。)



◆こだわり健康用品ショップでお求めの特典

(特典1)全ての商品をお求めの方全員に漏れなく、健康リストバンドをプレゼントいたします。

(特典2)いびき無呼吸マウスピース・キットお徳用2個セットお求めのお客様で、ご使用後にお客様レビューをご提供いただいた方に、スペア用にマウスピース・キットを1個無償でご提供させていただきます。(マウスピースと奥歯部品のみ。シリコン片とケースはお持ちのものをご利用ください。)


◆こだわり健康用品ショップで、いびき無呼吸マウスピース・キットお徳用2個セットお求めの方の救済

(救済1)いびき無呼吸マウスピース・キットお徳用2個セットお求めのお客様で、成形に失敗したお客さまの救済をいたします。条件としては、成形に成功して、ご使用後、お客様レビューのご提供をお約束いただける方に限りマウスピース・キット1個を無償で提供いたします。(マウスピースと奥歯部品のみ。シリコン片とケースはお持ちのものをご利用ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿