2012年1月5日木曜日

久々のボーリング疲れでパソコン打つのも腕が重いです。

昨日は、友人ご夫婦とボーリングと新年会をやりました。
 
友人はボーリング歴40年のベテランで、今でも毎週やっているそうです。
 
小生は、昨年30数年ぶりに孫とやったきりで、少々運動不足なので、いい運動になりました。
 
ボーリングは、ゴルフと異なり、近くで手軽に出来るので、高齢者はもとより、運動不足になりがちな方にはとても良いスポーツと、改めて見直しました。
 
小生も毎週ボーリングをやる事に決めました。
 
かみさんと友人の奥様は共に30数年ぶりに投げたので1ゲームで疲れてリタイア!
 
小生と友人は、3ゲームやりました。
 
スコアは136を出すのが精一杯でした。
 
●今朝もAmazonショップへのご注文ありがとうございます。
在庫切れになるほどご注文を頂きありがとうございます。
いびき無呼吸対策のお役に立てるものと存知ます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿