2012年5月6日日曜日

昨日は子どもの日でよい天気でしたが、今日は一転して荒れ模様とか?

昨日は子どもの日で、良いお天気でした!
 
一昨日までは雨が続いていましたが、全国の良い子のために素晴らしいお天気にしてくれました。
 
子どもたちにとってとても良い思い出作りが出来たと思います。
 
小生は、昨日は6時から仕事でしたが、電動のこぎりの扱いを誤り、右手の親指を6針も縫う怪我をしてしまいました。
 
今朝は、痛みも和らぎ楽になりました。
 
今日の市川は、昨日の天気から一転して曇り空です。
 
午後は荒れる天気予報でした。
 
今朝もAmazonショップからは沢山のご注文を戴きました。
すべて出荷いたします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿