2012年3月9日金曜日

今月は「シリコンG3」(SiliconeG3)の誕生日月です。


今月は、シリコンG3(SiliconeG3)のバースデー月です。

バースデー月になると、いろいろなお店からご優待の案内が入ります。

でも、ご招待はありません。グスン、チョット寂しいですが!

誕生パーティは、多分焼肉になると思います。孫達が喜んで誕生祝に来てくれます。

自分の誕生日でもご馳走するのは結局自分です。

G3だから仕方ないけど。

でも、誕生日プレゼントは沢山もらえます。

子どもと孫の人数分はもらえるようになりました。

一番下の孫は今年小学校に入るので、可愛いプレゼントがあると期待しています。

しかし、その前にホワイトデーがあって、バレンタインデーに貰った都合上、返さなければいけませんが、大体バレンタインデーにくれる時、ホワイトデーは宜しくと念を押されています。

しっかりしているので驚きますよ!

今月はそんな月なのです。

月初めは、上海の生活用品の見本市へ出展のため出張していましたが、Amazonショップとこだわり健康用品ショップへ、沢山のご注文有り難うございました。

●Amazonショップ
(1)いびき無呼吸対策マウスピース「マウスグリップ・キット」

●こだわり健康用品ショップ
(1)いびき無呼吸対策マウスピース「マウスグリップ・キット」

0 件のコメント:

コメントを投稿