2013年7月1日月曜日

横浜散歩へ行ってきました。

昨日は横浜散歩に行ってきました。
 
晴れたり曇ったりのお天気で、日陰に入ると爽やかな風が当たってとても良い気持ちでした。
 
桜木町で下車し、汽車道から山下公園、港の見える丘公園、外人墓地を通って石川町まで3時間ほど散策して帰りました。
 
港の見える丘公園へ登る階段がかなりきつかったです。

赤レンガ倉庫


汽車道入口


汽車道


帆船


帆船の前で吹奏楽の練習をしている学生。


昔ながらのリヤカーのアイスクリーム屋台


港が見えなかった、港の見える丘公園!?


外人墓地手前にあったバラ園で!


レトロな電話ボックス。
NTTの粋な計らいで、電話は繋がっています。


石川町駅へ行く下りの階段!
おっそろしく急で怖いほど!両側に住宅がビッシリで驚き!

0 件のコメント:

コメントを投稿