2011年12月2日金曜日

鼻の奥の上がカラカラになって痛くなった時は、すぐに抗生物質を飲むといいです!

水曜日の朝起きた時に、鼻の奥の上側が、からからで痛かった。

ウイルスにやられた思いましたが、行きつけの病院が休診日なので一日我慢しました。

するとやはり咳が出てきてタンも出るようになりました。

木曜日に早速病院へゆきましたが、咳がかなりひどくなっていました。

抗生物質、咳止め、タン止め、乳酸菌などを処方していただきました。

夕べは、かなり咳がひどかったようです。

朝起きてみると、となりのベッドにかみさんはいませんでした。

一昨日は腰もかなり痛かったので、夕べはハイブリッドシリコン骨盤ベルトを巻いて寝たせいか、腰は痛くなりませんでした。


●Amazonショップからのご注文商品

(1)いびき無呼吸対策マウスピース・キットお徳用2個セット

(2)液が垂れないスポイト「あ~んシュット・スポイト」

(3)犬・猫・ペット向けの携帯酸素発生器「オーツーG3」

(4)経口・経鼻薬液噴霧投与器具「あ~んシュット・アトマイザー」

(5)犬・猫・ペット向け「リフレ酸素バー」スターターパッケージ

(6)いびき無呼吸対策マウスピース・キット+磁力鼻クリップセット

(7)秘境ツアー、高地旅行に必携の「オーツーG3」携帯酸素発生器

(8)感謝祭!大特価!アロマテラピー酸素「リフレ酸素バー」アロマセット

(9)寝ていても、起きていても、腰が楽になる「ハイブリッドシリコン骨盤ベルト」

0 件のコメント:

コメントを投稿